皆さんにもそれぞれ風俗に行く理由があると思います。今回は面白い風俗体験談を集めてみましたのでご覧ください。

  • 流石1位の子だと感じました

    デリヘル店のホームページを見てみると偶然だけど1位の評価を得ている子を指名出来る状態にありましたので、今日急いで彼女を指名することに。デリヘル嬢を指名すると流石人気の高い女性だけあってか身だしなみは綺麗に整えられているし、健康的な状態をきちんと維持出来ている点は素晴らしいですね。デリヘル嬢の性的奉仕に関するレベルも相当高く彼女の行為を受け続けるとどんどんテンションが上がってくるし、同時に溜め込んだ不満も解消させられるので清々しい気持ちになれます。最近どんよりとした気分が続いていたのでそろそろこの状態から抜け出さなきゃいけないなぁって思っていたのだけど、まさか今日になって問題を解決出来るとは考えてもいなかったです。デリヘル嬢はサービス終了間際まできちんと尽くしてくれたし、同時に体力とかも以前より増強されて気がするので今なら夜遅くまで活動し続けても大丈夫かも。1回の利用でここまで高い効果を得られるとは思いもしなかったので、何故彼女の人気が高いのか分かった気がします。
    岡崎の人気デリヘルランキング - [駅ちか]
  • 素人専門デリヘルで遊びました

    先月は忙しくて風俗で遊んだり出来なかったんです。今月に入って、やっと仕事が一段落したので、どこで遊ぼうかなぁと思いながらネットで風俗情報を漁っていました。久々だし、テクニシャンの女の子だとすぐにイッテしまったらもったいないしなぁと思い、素人系のデリヘルで遊ぶ事にしたんです。素人専門店で絞り込みをして良さそうな店を見つけました。Uというデリヘルなんですが、料金も良心的でしたし、数人顔出しをしている女の子は可愛かったですし、大丈夫だろうと思って女の子を選びました。店に電話をして候補の女の子の在籍や待ち時間を確認して貰うと、第2候補の子がすぐに来てくれるというので、お願いしました。第2候補の子は、写真で見た第1候補の子より可愛くて、十分満足でした。素人専門店というだけあって、フェラや素股に関するテクニックは素人並でした。でも、一生懸命頑張ってくれましたし、ちゃんと最後までフェラをしてくれました。それに、じっくり楽しめたので上手じゃなくて良かったとも思っています。
  • 完全素人嬢は可愛い

    風俗ですれた女の子よりも、完全素人の子の方が、やっぱり可愛いですね。完全素人デリヘルで遊んで、しみじみとそう思いました。その店で遊ぶまで、素人かどうかには興味が無かったんです。むしろ、サービスの質に関しては風俗歴が長い方が良いだろうと思っていたんです。でも、たまたま見かけた完全素人店の可愛い女の子に惹かれて、その店で遊んだんです。写真通りとても可愛い女の子でしたし、確かに昼間は普通のフリーターをしていると言っていました。だから、サービスには期待していなくて、最後は自分で扱いてこの子の口に出せば良いやという気持ちでプレイをスタートさせたんですよ。予想通りですが、やっぱりテクニックはありませんでした。でも、つたないながらも一生懸命に僕を気持ち良くさせようと頑張っている姿にキュンとしました!とても可愛いかったですよー。これが完全素人嬢の良さか!って開眼しました。これからは完全素人のデリヘルも、色々と利用してみようかなぁって思っています